2023年 2月 北関東 温泉記録5




これで最後の旅行記録です。

翌朝の朝日

部屋からパチリ


雲があって水平線から上がってくるところは見られませんでしたがきれいな朝日が見れました。

冬はいいですね。この景色が見たくて海が見えるホテルを選ぶのです!



さて、朝ごはんです

さすが、茨城 納豆^_^






昨日の支配人のお話では、この納豆は手作りだそうです。納豆好きニコニコ


朝ごはんは、普通に美味しくいただきました。

白ごはんかわかめご飯か選びました。


チェックアウトして向かった先は





おー.誰かと思った。






大きなおにぎり.美味しかったです。


帰りは道の駅に寄って「干し芋」を買って終了。


北関東の旅1泊2日でした。


やっぱり切れ子より、こういう一本ものがダントツに美味しかったです。ぜんぜん違う。

しばらく安いたらこ食べられないかも。





私もべにはるかの干し芋を買ってきました。

数枚づつラップに包んで冷凍しました。

素朴な味。でも濃厚。美味しかったです。