2023年 2月 北関東 温泉旅記録♨️ 4



五浦観光ホテル


夕食の時間です

アンコウ尽くしをリクエストしました。

(夫 念願)


大広間でいただくスタイルです。前もって希望のスタート時間をお伝えしました。



お刺身はお昼のところの方が立派でしたが、アンコウやほうぼうなどなど、こちらしかいただけないものお刺身がよかったです。




ここからアンコウ尽くし

共酢あえ

あん肝

アンコウの唐揚げ(ふっくら美味❗️)





締めの雑炊

絶品❗️美味しい❗️


お腹いっぱいでしたので、娘から一口もらいましたが、肝と味噌の出汁で絶品でした。

また食べたい。お雑炊だけで。


支配人の方が最後お見えになって、ホテルの歴史やフグについて色々教えていただきました。勉強になります。


女将のお人柄もよく、ご挨拶をいただき恐縮致しました。ぜひ季節を変えて再訪いたしたいと思う、いい会話をさせていただきました。


夕食後はまた温泉♨️ 3回目。ちょうどいいお湯の温度になっていました。


満月なので月の道もきれいに映し出され、明るい海と波を露天風呂からしばらく眺めておりました。 源泉掛け流しのいいお風呂。トロン。しょっぱい。⭐️5つ!

 

月の道(イメージ)



セットになっているものがある!

自分じゃ美味しく作れないかなあ。

 

ありました。ふるさと納税も!