ハローパンダ♪


7月9日 花子と海へ

余命告知をうけてから 2ヶ月

花子は元気 ハート



砂浜が熱くって びっくり花子

橋の下に 非難して 呼吸を整える
パンダと山とクッキング♪


長いリードを買ってもらったから

沢山海に入れるね
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


こんなのも パンダに見えてしまう・・
パンダと山とクッキング♪


足の腫瘍が 気になるね
パンダと山とクッキング♪


アスファルトは熱すぎるから 抱っこ

嫌がって逃げてしまったけど 無理やり抱っこ
パンダと山とクッキング♪


テラスでランチ 暑い・・
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


ウニのリゾットが美味しかった
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


今度は 姉パンダが抱っこ

姉パンダの時は 嫌がらずに抱っこされる
パンダと山とクッキング♪


江ノ島からの景色 花子は 展望には全く興味が無いようだ
パンダと山とクッキング♪


今日は花子に付き合うよ 花子の行きたいところへ!

元気いっぱい 走り出し 岩場の方に進んでいく~
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


小さいカニを見つけて 追いかける
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪




主役の花子が切れている・・




パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



沢山遊んだね chiro



おわり