ハローパンダ♪


7日目 観光最終日


オーストリアの朝



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


このパン入れ 可愛い!
パンダと山とクッキング♪



とても綺麗なホテルだったが

ゴミ箱の蓋に・・

「サッポロポテトの袋」 がくっついていたのが印象的であった



さて 今日もロープウェイで山へ

昨日の湖を また違う角度から 目


多分ここ 下



http://malp.info/austrian/salzkammergut/krippenstein.html



イタリアは30度あったけど

こちらは雪の世界

ダウンや ズボンの上にジーンズなど 色々と着込んだよ


パンダと山とクッキング♪


雪でロープウェイは途中駅までの運行 あの頂上へは行けなかった
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


水が流れている
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪




パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


中に入ろう!

ガイド付きだが 英語が??であった

こんな高い&寒いところに

神秘的なライトや映像が流れたりしていて感動した!
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


何の実験だろう? 小さな車を走らせている
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


外に出ると 宇宙服?を着た人もいた 何の調査だろう・・
パンダと山とクッキング♪


寒いけど 清々しい!
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



車で ドイツに戻り 空港へ

3カ国を旅行した 走行距離は 1000キロはあった! くるま。 くるま。 くるま。



空港のラウンジに入る時には 後ろにご両親がいたが

振り返ったらいなかった・・

タバコかなぁ~と思って一人で寛いでいたパンダ ぱんだ/激怒



パンダと山とクッキング♪


ピクルス 今が旬のホワイトアスパラ

ビーツ(ロシアのボルシチに入っている野菜)など
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


バーカウンターまである! お酒が飲めたらいいのに~
パンダと山とクッキング♪



何十分も 一人で寛いでいたら ご主人様がやってきた!

旦那 「こんなとこにおったんか? ここはワンランク上の会員制ラウンジやで!」


みんなは 右手奥の部屋にいたらしい・・ パンダ汗かく


確認したら どちらを使っても okだったが

部屋が二つあるのは気がつかなかった カオ+



さぁ 12時間のフライト・・

ご両親はビジネスクラスだったので

お皿に綺麗にもられた 和食づくし


帰りのフライトは 一番前の席が取れて

トイレ時の声かけのプレッシャーは無くなったが

エコノミークラスが ガラガラだったから

そっちに移動して 肘掛取ればフラットに寝れたな・・



自由に食べ物や飲み物を取れるラウンジでも

飛行機の中でも 出されるとお腹がいっぱいでも食べてしまう・・

食いしん坊パンダである 反省パンダ


パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪


空港で 大阪のお母さんが見つけてくれた!
パンダと山とクッキング♪



パンダと山とクッキング♪




湖のほとりで買ったお揃いのカップ ハート

旦那 「またカップ買ったんか? 必要ないで!」

お土産に 沢山欲しかったが ラスト3個であった


お母さんは 同じお店で 「庭を飾る為の色々」 を買った

ずっと欲しかったようで 嬉しそうであった!


パンダと山とクッキング♪


空港付近のスーパーで お土産を買い込んだが・・

グラタンソースみたいな食料を スーツケースに入れ忘れ

「No !」 と言われて 全て没収&目の前でゴミ箱へ・・


歯磨き粉とかは ジッパー付きに入れたけど

ソースまでは気が回らなかった

失敗した・・  涙



6泊8日の ヨーロッパ旅行でした




おわり