今回は和風おろしハンバーグを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11日の夜は、自分にとっての淵野辺の聖地である上海ジミーに行きました!!

 

 

 

 今回は和風おろしハンバーグの1ポンドに牛汁(大)とライス(大)を注文!!今回も美味しいトライアングルが完成しました!!

 

 

 

 和風おろしハンバーグは初めて食べましたが、ポン酢と大根おろしがサッパリとした味わいで食べやすく、柔らか食感のハンバーグと相まってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 牛汁は相変わらずスープが牛の旨味たっぷりで、柔らかく煮込まれた牛すじ肉がめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 美味しいハンバーグと牛汁に、ほど良い炊き加減のライスもどんどん進みました!!そしてライスをある程度食べたところで・・・

 

 

 牛汁をライスにぶっかけて食べました!!こうする事で牛汁とライスをかき込みながら味わう事ができ、より美味しくなりました!!

 

 

 ハンバーグ、牛汁、そしてライスを食べた後は味噌汁を飲んで今回も美味しく完食!!上海ジミーは料理の味もさることながら、心地よい接客も満足度高めで、お腹と心の両方を満たせると改めて思いました!!