テイクアウトで牡蠣を楽しむ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日の晩御飯は、かつ庵で牡蠣フライ弁当と牡蠣とじ丼弁当をテイクアウトしました!!

 

 

 

 

 牡蠣フライ弁当から食べてみると衣はサクサクで、噛んだ瞬間海のミルクと呼ばれる牡蠣の旨味が口の中に広がって美味しかったです!!

 

 

 牡蠣とじ丼は牡蠣フライと甘辛い卵とじがマッチして、こちらも美味しかったです!!

 

 この日は牡蠣フライを、タルタルソースと卵とじという2種類の組み合わせで食べる事ができ、ちょっとトクした気分になりました!!