This is Me! I'm OK!なんです(*^^*) | 骨から美しく!小顔・美骨専門店 大阪 箕面 プライベートサロン美・trois

骨から美しく!小顔・美骨専門店 大阪 箕面 プライベートサロン美・trois

身体の歪み O脚 肩こり ダイエット 便秘などお身体の悩みをサポートします


テーマ:
今日は一粒万倍日で、天赦日で、大安という今年1番の最強のスペシャルな日♡らしい!(≧∇≦)笑笑

そんな今日は、美和ちゃんとランチから始まる!

いつも並んでて、なかなか行けなかったDEAN&DELUCAへ〜!(*^^*)


キッシュ大変、美味しゅうございました!(≧∇≦)

しかし、ライフコーチである美和ちゃんと話してると本当にいろんなものが見えてくる!

今回話しててのキーワードは・・・

「This  is  Me」

「I'm  OK!」

そう!それでいいんだと、そのままでいいんだと(*^^*)

まさに、リアル映画「グレイテスト・ショーマン」


画像は美和ちゃんのFacebookよりお借りしました!^_^

美和ちゃん、めっちゃカッコ良すぎ♡(//∇//)

なんか2人で、子供の話とか、生き方とか、在り方とかしみじみ話してて、最後はやっぱりいろんなことに感謝だね♡と思うT_T


で、感動も束の間、ダッシュで箕面にかえり、仕事へ〜!

で、仕事前に少しだけ時間あったから、いつもの所へちょっとだけ寄り道!(*^^*)



今まで、氣付かなかった!

♡あるやん(//∇//)

かなりテンション上がる⤴️⤴️⤴️

単純な私(笑)

仕事でも、プライベートでも【想い】を伝えたい!(*^^*)

全ては、幸せの循環♡

あっ、美和ちゃんのセッションは、かなりおすすめです!(*^^*)

安心して、背中押してくれます!(笑)



会員制プライベートサロン

「美・trois」(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

*時間外、相談応

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

大阪 箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します。

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。


美troisメニュー













Bi・trois 美骨・美筋・美姿勢さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス