今朝は本当に怖かったです…(>_<) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

今朝は本当に怖かったです…

こんなに揺れたのは、阪神淡路大震災以来で、あの恐怖を思い出しました(>_<)

揺れてる間、冷静に判断出来ず…

揺れが止まってからも、停電になり何をしていいのか…

停電になっただけでも、パニック!

自然の力、災害って本当に怖いですね!(>_<)

ちょっと落ち着いてから、サロンに行ってみたら、こっちはお気に入りの瓶が割れてて…



今日は臨時休業にしました!

電車も止まってましたし、お客様に何かあっては大変ですから…

近くのイオンは臨時休業、ドラッグストアもコンビニもお水やお茶、パン類は全然ありませんでした…(−_−;)


本当に怖かったです…

何もできなかった自分…

しばらく心臓バクバクでした…

しばらくは余震に注意しながらの生活になります!

でも地震直後にたくさんのLINEやメッセージを頂き、本当に心強かったです!(≧∇≦)

皆さんの愛をめちゃめちゃ感じた1日でもありました♡

心から感謝いたします!ありがとう(*^^*)

これ以上被害が大きくなりませんように!(>_<)