2021年パチンコパチスロのスタートです。今年は+収支で終われるよう精進いたします。m(._.)m


一応今月は+だったのですが後半大失速で萎えました。v(・∀・*)

 
そんな訳で1月の収支は+21000円でしたおねがい (交通費は0円)
 
因みに10戦4勝6敗で残念ながら負け越しだった。逆襲のシャアで鬼連したりパチンコのライトミドル機に助けられたような気がする。
 
まぁ、トータル+だから良かった、良かった・・・・・ということにしておこう。(; ̄Д ̄)
 
 
来店イベント収支は・・・・・
 
ちりめんじゃこ太さん ・・・・・ -7000円~ガーン
 
平沢ゆき さん ・・・・・+12000円~おねがい
 
ヒラヤマンさん ・・・・・+12000円~おねがい 

フェアリンさん ・・・・・ -35000円~ガーン
 
真白桃乃さん ・・・・・ +81000円~おねがい
 
まなみん さん ・・・・・ -27000円~ガーン

めぐぅ さん ・・・・・ -16000円~ガーン
 
 
今月の来店収支は+20000おねがい

そして今月の遊タイム狙いは+1000でした。
 
来月からも少しづつでも勝てるといいな。( ゚ー゚) ガンバル
おしまい