photo:01



王家の紋章 58巻

とっくに新刊が発売されてたんだけどなかなか見つからずに昨日やっと買えた


読みふけった


王家の紋章はゆぴはぴさんが小学校の頃から読んでる長寿マンガ

ゆぴはぴさんに人生において欠かせない漫画なの音譜


多分この漫画に終わりはない・・・
って言うかどう考えても終わらせられないだろう!!??

登場人物も凄いことになってるしな

今回気になっていたシバの女王の顔がやっとみれたドキドキ


さらに気になっていたのがアイシスなんだけど今回も出番なし(´・ω・`)
ラガシュ王の子を妊娠してそれからどうなった!?
ってちょーーー気になるぅ

あとしょっぱな嫁(まだだけど)のタミュリス姫とVS姑(まだだけど)ヒッタヒト王妃の対決も凄かったわ( ´艸`)
photo:02




あとキャロルさ~
このシーン輝きすぎじゃね(爆笑)
photo:03




あはははっ

弟もなんだかすげぇずぅずぅしいし
photo:04



ツッコミどころ満載で大満足~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


iPhoneからの投稿