トラキン地方予選【オオトラカップ】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


自分にとって今シーズン最後のトラキン予選、ウォーターパーク長瀞で行われた、オオトラカップへ行って来ました。


レギュレーションは、スプーンについては縛り無し、使用可能なクランク、おおつかグループで販売したカラーのみ使用可能、メタルバイブは禁止です



主催、おおつか、まるせさんの挨拶

くじ引きの結果、1回戦は後半のB組
A組の様子を見ながら、作戦を練ります。 
食いが浅いのか、バラシが多く見受けられます。

1回戦
タイマン勝負。
何と自分と同じ名字な方。

放流が入り、FORTE1.8に針をSW21-6をセット。
スタートします

ボトムまで落とし、テロテロとスローに巻いて、2匹。
その後もじゃれつく様なアタリは数回有るけど、ヒットならず。
アタリが無くなった所でNOA1.8
UVスラッシュで1匹。

前半3匹で折り返し。

相手の方も同引数。

後半もUVフラッシュで1匹追加しますが、その後もアタリは有るけど、明確なヒットはせず、FORTE1.8に変えて、さらに1匹追加。
自分もベリーズ1.3カカポでヒットしますが、バラシを2回アセアセ
相手の方もバラシが何度かあり、何とか1匹差で勝ちました。


2回戦
対戦相手はe島さんと同姓同名な2号さん。

2回戦、1匹目がスプーンでボトムよりやや上でヒットしたので、そのレンジを中心に狙い攻めますが、なかなか釣果を伸ばせず、相手が着実な匹数を重ねていき、負けてしまいました。

負因は、まだボトム付近がヒットゾーンだったらしく、自分はその上を攻めていて、日が高くなるにつれてレンジが上になると予想していたので、ボトムより上を攻めたのが、悪かったです。
その後は試合を見ながら、少しサブポンドで釣りをしました。





表彰台の方々、おめでとうございます拍手拍手


          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました

m(_ _)m

では(^^)/~~~