【オープン!!】ならやま沼漁場 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


m(_ _)m


ならやま沼漁場のオープンに行って来ました。




池の境目の通路がキレイになりましたね。

ならやま沼漁場のオープンには知り合いが沢山来ていらっしやって、自分は知り合いに場所取りをして貰い、北側のインレット寄りに釣り場所を構えました。

知り合いの
OZ さん
がっちゃんさん

ネスコさん

しゅらさん

pepeさん

道楽さん

Nさん

の皆さんは池の真ん中辺りにいました。



自分は、くにすけさん、きくさん、バガーニさん、A部さんと御一緒しました。

さて、スタート。

最初はNOA2.6からスタートしましたが、アタリは有るけど、ヒットが少ないので、FORTE2.1に変えると、調子良くヒットしました。
FORTEだけで、30匹ちょっと釣れました。

ドナ1.5


シャース1.5 俺達の金

ハイバ1.8 UVフラッシュ

魚は下目のレンジで釣れました。
途中、きくさんから埼玉銘菓の十万石まんじゅうを頂き

ふっかちゃんが描かれています。
昔、テレビで埼玉県民は、『うまい、うまいと言えば』と聞けば、『十万石まんじゅう』と答えられると放送していましたが、本当でしょうか?(笑)

さてクランクで
インチクランクDR

パニクラDR エビピラフ

午後から雨が強くなり、皆さんお帰りになり、インレット付近が空いたので、そちらに移動して。



ハイバ1.3

ブレイブ2.8

NOA1.2


ハイバ1.6 菊汁1番


あがり鱒はバンナ1.4

インレットはパラダイスで、キャストし、少し沈めてスプーンで1投1匹状態で、アタリが無くなったら、スプーンチェンジして釣ってましたが、雷鳴が聞こえて来たので、インレットで1時間半ほど楽しんで帰りました。

トータルで76匹とまずまずの結果でしたね。

帰りに栃木市のスイーツ店に立ち寄り、いちごのジェラートを堪能。


いちごの味が濃く、美味しかったです。

御一緒しました皆さん、お話ししてくれた方々、ありがとうございました。
          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~