宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


平日のとある日、宮城アングラーズヴィレッジへ行って来ました。

平日なので、のんびり釣り

釣座は看板側へ


ファーストヒットはハントグランデ1.3
ヒットゾーンは中層付近


クロトDRFをてろてろとゆっくり巻いてヒット。

ローライトだったので、ジサクラタイプ1 ハーフグローも良い感じです。

放流が入り
フォルテ0.9

フォルテ0.9青銀

スイッチバッグミニ0.8



マルカス1.1


フォルテ0.9


クロトDRF

イーグルプレーヤーGJ

シャインライドでシェイク巻き

ブリッキー

アルフレッド1.0


上がり鱒はスイッチバックミニでした。

まだ、宮城らしく無い釣り方ですが、釣り方を合わせれば、良く釣れて満足しました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~