猛暑日の前橋フィッシングパーク | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。

m(__)m

連日、暑い日が続いていますが、皆さん、体調は大丈夫ですか?

猛暑日の続くなか、午前中だけ前橋フィッシングパークへ行って来ました。


前橋フィッシングパークは井戸水を使用しているけど、水温は20℃。

去年はあまり暑くなく、夏場の営業は出来ましたが、今年は大丈夫でしょうか?

けど、心配なく釣れてます。








hunt、ベリーズのスプーンで釣れますが、特にこの日はベリーズのスプーンが好調でした爆笑


ウッサ、デスメロン
クーガ、アカサカメロン


ママバービー

ワウ、ミドピ~ノ
Mクラ

暑さで、藻とかなく、多少は濁りがありますが、表層のチョイ下辺りが魚の反応良かったです。

半日だけでしたが、30後半釣れて暑いなかでも、楽しむ事が出来ました照れ


最後まで、閲覧ありがとうございました。

m(。≧Д≦。)m