七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


7+5+3=15歳。
中学3年生のお姉さん。大きくなりました。
次の着物は成人式です。
つまみ細工の髪飾りを自分で作りたいと企んでいます。

題名にあるウエーブ波
学校を出てから、ずっと働いていると、「辞めたい⤵︎」「辞めてやる!」と思うことなんて何百回。
大きな波、小さな波。
最近、久しぶりに大きな波がやってきました。
仕事に行くと考えるだけで心臓バクバクするくらい。かなり重症えーん
どうにか今回も乗り切りましたアセアセ

何があっても淡々と淡々としてればいいんだけど、人間だから〜

今年もあと7週間らしい。
ボーナスとお正月休みを楽しみに働こうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

イベントまで9日。
{EF5C6854-1F23-4890-BA30-9E715BFEABFC}
仕事してる暇なんかありません(⌒-⌒; )
なんてね。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ



AD