大雨と風の中、お姉さんは第1志望校が開催したステップアップコンテストに参加しました。
どんなコンテストなのか、お姉さんもよく知らずに参加。
私が文化祭の手伝いから帰ったら、賞状と盾がありました。
{C1D7F1C7-D64B-4111-8C0B-28A5F42B618F}
よく頑張った爆笑
奨励賞…みんなもらったような気がしますが…いいんです。
今日行った高校は、通う中学校から1番多く志願者がいる高校です。このコンテストに参加したのは2人だけ。
最近は、勉強がおもしろいと今も部屋にこもっています。やる気になってきました٩(^‿^)۶

やるときは、やりますお姉さん❣️
このまま、飽きずに受験まで突っ走ってもらいたいもんです。

台風が近づいて来ました。
満潮が気になります。
被害が出ないようにささっと日本の外に行って欲しいものです。

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ