今日は妹ちゃんの新人大会です。

この時期は、週末に試合がどんどんあります。
お姉さんの時は自分で送迎しなくちゃと気張っていましたが、妹ちゃんは、他の人と助け合いの送迎になりそうです。

今日は、私は試合に送る役。帰りは他のお母さんにまかせることになりました。
ユニホームを着て初めてコートに立つ妹ちゃんを見れなのは残念ですが、私が見ない方が喜ぶと言う…複雑です…

朝練に行った妹ちゃん。
帰って来ました。

今日は試合開始時間頃から雨予報でしたが、今までは、雨が降っていなければ、試合はあったので降る前からの中止は珍しい…
2試合連続の雨で中止。
明日もたぶん雨だから、中止かなぁ。

妹ちゃんのユニホーム姿を見れるのはいつだろう?楽しみにしとこ。

お姉さんは、今夜もよその祭りに行く予定。こちらは雨でも行くだろうなぁ。

行事のたくさんあるこの時期の悪天候は困りものです。
この時期に台風‼︎勘弁してほしい…


地元のブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします→広島ブログ