木工用ボンドが好き

テーマ:
こんにちは😃 

今週末は、試合とお祭りがあるのに3日間、雨予報です。外れることを祈っています🙏


さて、私のハンドメイドには木工用ボンドをたくさん使います。

大ボトル→小ボトルに移して使っています。500gだと、わりとすぐに無くなります。
左が今使っている容器。
右は憧れの職人さんサイズ❣️
{D8608B54-27E5-4516-972B-7BF5883B350B}
次に買い足すときは勇気を出して職人さんサイズにチャレンジします❣️

木工用ボンドは、匂いがしないから、いつでも使えて便利。
今日の作業。
{4681BF5B-483D-483A-A82F-24069498F587}
↑↓なんだこりゃ⁈
{60434EF8-4C78-470F-85EA-6E99675C15F4}

{D78FA6CC-A729-41E5-BD21-1A8B5B8742E4}
相変わらず、水に住む生物が大好きです💕

9月中に雑貨屋FREEさんに納品させていただきます(^-^)
雑貨屋FREEさんのHPはこちらからどうぞ右矢印

手に付いたボンドをパリパリと剥ぐのも楽しみの1つです爆笑


今夜は、子供達のラケットのグリップがボロボロなので、試合前に買い替えに行きます。そのついでに外食しますv(^-^)v

地元のブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです→広島ブログ





AD