こんな目に合う職場に出会うてまうでて話しや。

まぁ、横領とか様々あるわな。


あんなんな、反省する神経しとったらやらんしやな理性崩壊の権化やからやな様々使えるんや。

何に使えるかは一個しか教えんがやな。


まぁやな、見せしめとしてやな必ず手放さず必ず他職種に行けぬよう取り囲むワケやな。

勿論やな優しく手厚くしたるんや。安心しいな。

ワイが出入りした会社さんでもやな実施した所あるからやな気をつけなアカンのやでwww

ウチ内で済ましたるちゅうはそうゆう事や。


ほなやな横領した金は給料から天引きか?

んなこたー優しい事するわけ無いがな手放さん位や。

金融機関から一括で返済させてやな、給料普通にあげてやなそっから金融屋に返してもらうんや。

本人さんがそうして下さい言うから問題無しや。

それだけでやな、些細な気持ちでヤル奴無くなるんや。横領するならやなソコソコ腹括ってやってもらわなやな中途半端な気持ちでやられたら面倒なんや。


まぁやな何が言いたいてやな、物騒な職場もあるからやな手癖悪い奴が一番気をつけて生きていかなアカンのやでって話しや。

イヤイヤ!ワイらはやななんも悪意持たぬ只々仕事しとる者達や。

こんなんどないや?てな話ししたらやな実施してもうた会社が案外あったて手癖悪いさんに教えてあげとる只々親切さんでお人好しさんのmamirincoさんやwww物騒な世の中だから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する