本妻には4人子供が居る

長男 ゲイ これが原因で嫁アル中になり裁判おこされ慰謝料毟り取られ離婚

長女 三女 レズ 理由不明で離婚

次女 ノーマル バツイチ 引きこもり息子有


⚪︎全員同じ私立に通うが見事な程にイジメられる

⚪︎本妻側親族でなんとかしようにもおさまらず

上記は父側親族から聞いた。

なんかそのせいで色々確執は元々あるらしい。


⚪︎長男 世界の〇〇と言われる大企業へ就職。これ全て父の手回しコネだが長男は知らない。

⚪︎学生時代を思い出すから嫌だと接待断固拒否。社内付き合いも最低限。仕事は黙々とする。

⚪︎コネもあり、様々なイヤイヤを通したにも関わらず部長まで昇進。父の会社へいずれ行くとわかってるから忖度で企業側が色付け。

⚪︎父の後を継ぐための退職を即すが、長男は己の力で部長になれたからと拒否。

⚪︎長男頑固すぎ結局タネ明かしをし、長男失望にまみれ父を憎みながら社長となる。


ここら辺りはmamirincoまだ産まれてないねん

もうすぐ産まれるよーて感じ。


⚪︎後を継ぐも、接待嫌、商工会議所嫌、ゴルフ嫌

⚪︎上記せずとも前職では仕事取れたと言い張る。全ては他社員が賄ってくれたからと教えるも、そんな時代は俺の代で終わらせるの一点張り。父引退できぬ。

⚪︎mamirinco産まれスクスクと化け物の如く育つ。

⚪︎無人島、私設、寺放り込み辺りからmamirincoに社長の座を奪われる危機を感じる。

⚪︎父が夜の街等mamirincoを連れ練り歩くを聞きさらに焦り、父をホテルに3日監禁。白紙の遺言書への印を迫るが父怒り資産減らしに精を出す。

⚪︎母の仕事手伝いは自由時間でOKなので就職を試る。

⚪︎なんと!長男の手回しで全て不採用。うっかり採用された会社から〇〇社のお嬢様ですよね?不採用にするようにと言われておりまして。と詳細を聞き諦める。

⚪︎父に話すと長男のやらない仕事の穴埋めを頼まれ、承諾するも長男がmamirincoの入社断固拒否。

⚪︎父は古い人間なので長男以外に社長は考えられない。嫌がる仕事はmamirincoの経験上得意分野なので裏方として共に会社をと言うが断固拒否される。

まあ、当たり前よね。

⚪︎結果、会社に籍置かずコッソリ仕事をする。

⚪︎コッソリも継続困難 バレて大揉めとなるがmamirincoの地盤はすでに固まった。止めれぬ。

⚪︎なんだかんだで父亡くなり様々な裁判争い偽の遺言書祭となるがmamirincoは何もいらぬ。弁護士に丸投げ。父会社の仕事後始末に入る。切られるから。

⚪︎長男はもちろんmamirincoを追い出す。その後、重要要な各社が手を引く。mamirincoのせいちゃうで!長男が嫌がる仕事が父の会社の一番大事な所やったんやわ。マニュアルは作ってあげたが捨てられた。

⚪︎長男は楯突いてはならない取引先とトラブルを沢山おこした。

⚪︎そして傀儡となった。


気がついた人いるやろか?

以前書いたブログ 会社は簡単に潰れないって言うけどさあ

てやつのお花畑社長と喰えない会長の例え話


mamirincoの父と長男の実話だよ。


私怨を仕事に持ち込む社長は会社を喰らわれる

後継に囚われる会長は可愛い我が子と会社を自分亡き後全て失くす


上に立つ者達は執着囚われの匙加減間違えるとこうなんねんわ。


その後のmamirincoか

長男が父亡き後も嫌がらせに執着してな

偽名やらで仕事したりしてきたから、その名残りやな未だに各名前使い続けてるんは

側からみたら怪しい極まりないみたいやから口止め必須やねんわ。


正社員で入れた所はな、mamirincoの事わかっててあえて入れはった所よ。用事すんだら辞めたからそんなおらんかったけど。


会社狙われてるんmamirinco知ってたよ。

それ言っても2人とも考え変えないんやからしゃあなかったわ。

ホンマの傀儡なってから謝りにこられても相手さんがデカすぎたし、母の仕事が本業やしな。


こんな結末やったんやで。

父の孫は2人

1人は未だ引きこもりオッさんなって母親殴ってるて

もう1人はmamirincoの子や。今んとこ通常や。


簡単に一族経営なんて続かんのやわ柔軟な思考を持ち、敵対しようと恨み持とうと手を組み融和せなできんのやわ。mamirincoは長男を立て続けたけどな変えれんかったわ。

けどなmamirincoは父の一族全て喰らい尽くしてやった思うてる。mamirincoは手を差し伸べ続けてたからな。mamirincoの勝利や。融和を願ったmamirincoの勝利や。