みなさん、こんばんは


今日も朝早く起きて、まず「勉強スタート」


前倒しにやっていかないと、1日で全部、終わんない😞






朝、こっからスタートね🤪





あれからもう2ヶ月以上経ったけど、「悔しさ」は忘れてない。

すべては「運命✨」



しかし


今また1から専門書を読んでます。

でも各本、1日1ページを進むのが精一杯

注 きちんと覚えないといけないからね😞



で考えた🤔


来年は聖飢魔IIの「40周年」があるからね(正式発表あり😁)




なので試験まで、あと10ヶ月!



これだけの「量」😵‍💫


間に合うか!?




冷静に考えて、年内は、



こっちも受けます。


てことは、今、「行政法」と「一般常識」も、やってます😬




てことは、思いっきり頑張っても、間に合わんかもしれない。




書式も





もう一回、やらんばわるい😞




さらに、平行して、



こっちも、ちまちまやってます。


「労働審判」になったら、こっちの知識もいるんでね。


もう、てんやわんや(←この表記わかる?)



まぁ、この手の試験を狙う人は、もう、これぐらいやってると思うから。




やるじぇ😎


でも来年は聖飢魔IIの40周年が、メイン!








あとコロナで、みんな死んでいくと思うから、


「ざまーみろ」だよね🤭






聖飢魔IIの40周年、正式発表あり😎😎😎



それでは


あつし