みなさん、こんばんは


これは予約投稿だけど、ついに7月になったね!


この年になると、1年が早い😞


でもジタバタしないで、1日1日、生きてくしかないよね😀


俺、これを、アイドル丸山夏鈴ちゃんに教わったかな(すでに死亡👻)






で話を戻し、また7月がやってきた





6日、7日と獨協大学へ試験を受けに🚄行ってきます。


もう新潟県で受けられないので😞試験を受けるだけで、一大イベント😅




もうこの試験、落ちまくってるからね😎


今年も1年、勉強しまくったよ。


それでも合否がわからない試験!!


なぜ挑むの?


これが私の「運命✨」だからだろうね。


「運命✨」なら、いずれ受かると思うんだけどね😵





最近、この手の受験ブログ、少ないです😞


なので、孤独な戦いを強いられてます。




試験なんで、どっちに転ぶか、わからないです。


その後の両方を想定してます。


受かったら、そのあとは「口述試験」の準備になるんだけど、Amazonに前はあったのに、今ぜんぜんその本にヒットしない😞


また、やばいか😅





今年は「勉強方法」をガラッと変えたね。


もう「実務書」も読んでます。


あと「不要な本」や「不要なブログ読者」を、全部切りました。


要はね😠😠😞





今年は俺も「53歳」で「転機」になると思うんだけど✨、


来年は聖飢魔IIが「40周年」で(デーモン小暮さんは癌らしいです😞)




そっちを「メイン」にしなければいけない!


なので今年のうちに「ケリ」をつけたいんだけど、試験は「なまもの」なので、どっちに転ぶかわからない😵




あと今年は人生初🔰の「浅草寺の雷門」に行ってくる予定です。


なにげに楽しみです😁


でも「試験」だからね🤪








追記


7月以降の予定として、まず「試験」ね。


それから8月に新日本プロレスの「G1」を見に行こうと思ってる。


その間に




ここに行きたい🚘んだけど😄


新潟県と群馬県の県境にある「秘湯」✨




いちおう試験日の後のタイムスケージュールも確認して😁



それでは


あつし