みなさん、こんばんは


今年も一年、あっ、携帯使用料の銀行引き落としができなくて、数日間ブログを更新できなかったけど、あとはすべて毎日ブログは更新したと思います(中には楽しみにしてくれてる人がいるかも🤭)


今年も一年、生ききれてよかったね(ホンネ)😄




今年は男闘呼組で始まって、まさか男闘呼組で終わることになるなんてね😃


で今年の紅白歌合戦は見るよ😁


やっぱり紅白を見ないと、年が明けた感じがしない😞


「行く年くる年」もいいよね、私が子供のころから(いやもっと前から)やってるからね、時代が変わっても、守りとおすものもあると思う。




今年は親父が癌の治療を頑張った😁


私も大宮まで試験を受けに行ってきた←


そのご褒美に男闘呼組のコンサートにも行ったんや🙆


まぁ結果は出ない😵が、今年はええ年だったよ。


私の年になると、舵を踏み間違うと、奈落の底に落ちちゃうんだよね😞


俺長男だから、俺がしっかり舵取りをしなきゃね。


だから明日の大晦日、家族で紅白を見れることを幸せに思うんや😆


おかんもおとうも歳を取ってきたよ、半分ボケてるし🙃


だから俺がしっかりしなければならない🤪




というわけで今年一年は、ほんま男闘呼組に力をもらったよ😄


男闘呼組、やっぱり復活したでしょう🤭


もう解散したけど🤪




大晦日の紅白歌合戦は男闘呼組ではないけど、新バンドとして成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽が出るから👍


男闘呼組が解散をし、ジャニーズ事務所が崩壊し、またひとつの時代が終わったと思ったしね😃


紅白はMISSIAと共演?いまいち😞




伊藤蘭


寺尾聰


薬師丸ひろ子


藤井フミヤ


大泉洋


も楽しみ😀


おっさん世代やからね😄





今年一年、私のブログにお付きあいくださった方、ありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくお願いします😄



それでは


あつし