今日は月1回になったイミフィンジ投与の日です。
いつものように朝イチで血液検査、レントゲンを済ませ診察待ちです。
昨日は割と調子がいいなぁと思いながら仕事をしていたのですが、一日中めまいと立ちくらみが止まらなかった。
という話を今朝したら
「それは調子いいっていうの?」
と突っ込まれましたが笑
痛みとか咳とか下痢とか、そっちの症状が軽ければ私的には調子が良いのです!
という感じですニヤリ

ただ白血球の数値とか大丈夫かなぁとの心配はあります。
今日も予定通り治療出来るといいなぁ。
多分、イミフィンジも残りあと4回かなと思います。

放射線➕抗がん剤の治療の後に小さくなっていた腫瘍もまた少し元に戻りつつあり、腫瘍マーカーも上がりつつあり。
何より症状が、、、。
飲み込みづらくて、たまに食べてる途中で飲み込めなくて一旦飲み込んだのを全部吐いてしまう時もあります。
でも、ゆーっくり食べればまだ固形物も食べれるから今はまだ頑張って食べようと思ってます。

食べる事って大事ですね。

あまり食に興味がなかったんですが。

今は以前より多く食べるし、何よりあれもこれも食べたいという欲求がすごいです!

急に食いしん坊になってしまった照れ


みなさんブログが上手ですね。

私は何だかいつもダラダラ書いてしまいます。

ダラダラ書きたいっていうのもあるのです。

いつも近くにいる人には癌の話ばかりしてる訳にもいかないし、お互いもっと楽しい話したいですもんね花花

ここは癌の事いっぱい書きたくて始たのかなって途中で気づきました目


うとうとしながら診察を待ちたいと思います。

どうか今日もイミフィンジうてますように🙏


読んで下さった方に感謝しますラブラブ

今日も元気に生きましょうねビックリマークビックリマーク