私は二年ぶり、相方は三年ぶりの中華街😁
せっかくの横浜、いっぱい食べてから参戦しようと午後3時頃に到着。
一応、調べて見ましたけど、どこが良いんだかさっぱりわかんない。
テキトーにぷらぷらして、でもお腹すいてるので最初に声かけてきたお店へ。

この他にもいろいろ頼んで食べてました。
空腹だったので、📷撮ることもせずにパクパク食べちゃって。
でも結局はギョーザだのシューマイだの、普段食べてる物に落ち着いてましたねぇ。
相方はフカヒレ乗った炒飯食べて「もう無理」
私はライブあるし、適度に食べました😁

それにしても、久しぶりの中華街は甘栗屋さんが減ってタピオカドリンク屋さんが乱立。
タピオカ…美味しいと思いません。
ミルクティ嫌いだし。

公園で相方を休ませてからカナケンへGO❗