私は昔からお菓子を作るのが好きでした。

というか、食べることが好きなだけ😅



先日

オランジェを作ってみました✨✨


オレンジではなくて、伊予柑の皮でね。




芋けんぴじゃないです。



ブラックチョコレートでコーティング



美味しくできました。


買うと高級なオランジェも


手作りなら

400円から.500円程度でわさわさできます✨


お客様にお出ししたら美味しい〜😍

と言ってくださいました!


嬉しい😃


多分

美味しかったんだと思います😅


その傍らで

バナナ、オートミールとシナモンのケーキを焼いてます。




どんなだけ食べたいんだろうか😅私



美味しいものは

どんな人でも笑顔にする魔法です✨✨


かれんbeauty salon


藤井万理