またまた気になる案件が…(((((((・・;)
やはり…離れられませんよねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

同じMシャーシで、もっと楽に速く走る事が出来るのは多々ありますけど…06シャーシはひと味違うんですよねぇ…(*^¬^*)

つか、S寸、リヤバッテリーとは…どこかでみた記憶が…(*^_^*)
あとはステアリングの切れ角増やしてジャイロ搭載したら…(笑)

こちらのへむたいワールドにようこそなのです(* ̄ー ̄)ニヤリ

いずれにしても、またまたヤバいクルマになりそうですねぇ…(((((((・・;)
仕上がりが楽しみです(*^_^*)


それではみなさん本日もご安全に(*^▽^)/★*☆♪