いやはや…どうなる事かと思いましたけど…


あずにゃんAW、何とか完成にこぎ着けました(*^▽^)/★*☆♪
早速あずにゃんには、乗って貰いましょう(*^_^*)

写真下手くそですみません_(^^;)ゞ

やっぱり白はカッコいいです(*^▽^)/★*☆♪

膨張色なのもありますけど、今までよりもクルマが大きく感じます(・・;)

この角度から見るの、大好きなんですよねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

ついついお酒飲んでしまいますね(笑)

あずにゃんも降りて来ちゃいました(*^_^*)

ばたばたしながらの製作でしたので、クオリティはそんな高くは無いですけど…あずにゃんに恥をかかせない程度には出来たかなと思います(*^▽^)/★*☆♪

明日はスカイホビーさんのサーキットに、久しぶりに出動しようと思います(*^▽^)/★*☆♪


この暑さですから、熱中症対策は万全にしないとヤバいですよね(・・;)
今日は早く休んで、体力を温存して置こうと思います(^-^)/

ふと思いましたけど…昨日のどたばた劇は、今日ゆっくり準備が出来るように誰かが仕組んだのかもしれないですよね(・・;)

もしかしたら…きゃぴばらさんのお力添えかな(*^_^*)

お迎えすると良い事があるかもですね(*^_^*)
笑顔と幸運を運んでくれる…
LINEスタンプ
【きゃぴばら】
【ハムスターは好きですか?】
【あじゃらっぴぃ】
各種絶賛発売中ですよ(*^▽^)/★*☆♪
よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
それでは、みなさんおやすみなさいです(^-^)/