中学生の時に、先生達から良く言われましたねぇ…(・・;)
ふと思い出しました_(^^;)ゞ

さて、あずにゃんAWのボディ製作ですが…

順調に進んでおります(^-^)v
サイドステップの造り込みですねぇ…(・・;)

端部も折り返しして、シューグーで固めてあります(^-^)/

フロントのリップスポイラー部分も、折り返しして、ボディの端材で補強してみました(^-^)/

リヤは軽くしたいので、今のところは何もしていませんけど…(・・;)角の部分位は補強した方が良いかもしれませんよね(・・;)

ダクトも付きましたよ(*^▽^)/★*☆♪
ホイールも、スパイス製のTE37に履き替えてみました(^-^)/
今風?な感じになるのかな(笑)

ちょっと見づらいですけど…リップスポイラーの端部も折り返してあります(^-^)/
タイヤと干渉しなくて良かったです(*^_^*)

反対側は、パナレーサーの6本スポークタイプに履き替えてみました(^-^)/

うーん…好みが別れるところですねぇ(・・;)
赤いボディの方が、黒いホイールは似合う気がします(((・・;)
まあ、あくまでも個人的な感覚ですけどね_(^^;)ゞ

リヤウイングとか付いたら、また変わってくると思います(*^^*)
ボディもまだ仮載せですからね_(^^;)ゞ

とりあえず、大きな加工は終わらせる事が出来ましたので良しとしますね(*^_^*)
日曜日には充分間に合いそうです(^-^)v

今日の作業はこの辺にして、ごはん済ませておきましょう(^-^)/

それでは、また後程?です(*^▽^)/★*☆♪