最近ベビーラッシュ(*^_^*)とっても幸せな気分になりますチューリップ赤 

今月も高校1年の時からの友達が赤ちゃんを出産しました。 

しかも3人目の赤ちゃんです。スゴいです☆


切迫早産で危なかったのですが入院して点滴でなんとかお腹の中の赤ちゃんも無事で、出産することができました。 


20代の頃は赤ちゃん欲しいとか思ったことなかったけど、乳ガンになって 
ホルモン治療で生理がない今は、何年後かに赤ちゃんできるようになったらいいなぁって思います。 


結婚もまだなので先のお話なのですが、最近すごく思うようになりました。赤ちゃん産みたいです☆ 


乳ガン治療で赤ちゃんを我慢してる人はたくさんいると思うし、乳ガン以外の病気でも赤ちゃん欲しくてもできない人もたくさんいます。 


赤ちゃんができることって本当に奇跡に近い気がします。神秘的で本当に素敵です☆☆☆ 



福岡に住んでいる親友も もうすぐ赤ちゃんが産まれます☆ 

無事に産まれますようにチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤