先日、会社のひとつ上の女性同僚と

飲みにいきました。

ほぼテレワークなのであまり顔を

合わせることはないのですが、

気が合うので仕事中もよくチャットで

仕事の話をしたり愚痴を聞いてもらったり

しています←ハタラケ看板持ち


そんな同僚と楽しく飲んでいたとき。

急に「BTSのテテが可愛くて仕方ない」

という話をぶっこんできました。


私ももちろんBTSは知っていますが、

顔と名前が一致しないし、何人組かも

わからないレベルで特に興味も

なかったんです。


でも彼女のあまりのデレデレぶりに、

これは話題を共有できたほうが

楽しそうだと思い、翌日からYouTubeで

猛勉強!!


メンバー紹介の動画もたくさんあって

それを2〜3日見続けていたら顔と名前が

一致するようになりました指差し


でも曲ごとに髪型とメイク変わるから

最初は混乱しまくり💦


顔がわかるようになると、メンバー

ひとりひとりの個性が分かってきて

もう今までなんでスルーしてきたんだろう

と不思議になるくらいみんな魅力的。


ちなみに私はダントツ


ジョングク推し飛び出すハート



息子くらいの年齢ですけどね不安


めっちゃカッコいいーーー&かわいいラブ


この顔でBTSのセンターで歌もダンスも

超うまいキラキラ

もちろん本人の努力も相当あると

思いますが、こんなに揃った人そうそう

いないと思います。


さらに。


このbabyfaceなのに、


身長179㎝っていう。


これも特に日本人女性をキュンキュン

言わせてるポイントではなかろうかと

考察しています。


だってよ?


何度も言いますが、この顔で、

センターで歌って踊れるほどの才能。

これ、ジャ◯ーズだったら

165㎝でもモテモテですよデレデレ


それが179って…


BTSはみんな背が高いから目立たないけど

日本人からすると179㎝ってかなり

高いですよ。


私コロナ前はよく韓国に旅行に行っていて

多分、7〜8回行ってるんですが、

その辺歩いてる韓国人男性もみんな

だいたい背が高いんですよね。

背が高いというだけでかなりかっこよく

見えますキューン


というわけで、どっぷりBTS沼に

ハマっている今日この頃でございますラブラブ