仕事帰りの電車でこんなことがありました。


私は座っていて、あとから乗ってきたおじさん(推定年齢58歳)が私の隣に座りました。


一緒に奥さんと思われる女性も乗りましたが、この男性は病院帰りだったようで男性の方が座り、奥さんはその前に立って話をしていました。


話の内容から病院帰りと推測しました。


そのうちウトウトしだした男性。


降車駅に着いたようで、奥さんが「降りますよ」と声をかけました。


するとビックリして身体がビクッとなったと同時に男性の肘鉄が私の肋骨に直撃ニヤ


ウッとなりましたが、バタバタと席を立って降りていったので気づかれず。。



まあまあイラッとしましたが、仕方ない真顔


他にも、座った瞬間鞄をガサゴソしだす女性や、足をこれでもかと開くおじさんによく遭遇します。


電車のなかはイライラすることが多いですプンプン