画像無しで・・笑 | ☆BORN TO RUN・Ⅱ☆

画像無しで・・笑

以前から、何でかな?と思っていたことなのですが・・


カメラに一本詰めておいて、日常においての仕事、私生活で一枚バシャッとするのは、そんなに苦になるのでしょうか?

見てもらう為?ブログを意識する為に何かと意識しなきゃダメなのかな・・


もちろん、自分もカッコ良く撮れたのは、自慢したいし、ブログで見てもらいたいです。



自分は、こんなカメラで・・今度、仕入れたカメラでこんなの撮ったけどどう?でいきたいなぁ・・・


作品としても意識しグレードを上げることも自分としては、頑張るけど・・


撮って撮ったもの勝ちでしょう~理屈は、後で良いでしょ!!爆