10月になりました。キンモクセイの香りはまだしませんね。



昨日は秋晴れの清々しいお天気でしたが、


今日は今にも雨が降りそうな曇り空ですね。



風の時代



風というと、自由、気まま、ずっと同じ場所には留まっていないイメージです。



いいイメージもあり、悪いイメージもありますね。



風の時代と言われているようですが、今の私は、深掘りしたい、深掘りだって思いがあります。



風の時代だから、そう思うのかな😅



どんなに強風が吹いても、じっとそこに居座って深掘りしてやるみたいな😅



何にも深掘りし始めていないのだけど


自分の自由な時間も少ないのだけど



深掘りしたいんです。



秋の夜長の季節ですね🌜️深掘りのチャンスですよね🍷




出雲とカンナです。

出雲は11歳で、時々動きが悪いです😵

カンナは4歳ですが、心臓が悪く、現在お腹が膨らんでいて、心臓からのようで心配です😢


いつもわんちゃんに癒されています😊🍵