ご訪問ありがとうございます😊

長男(社会人1年目) 一人暮らしを始めるため節約の日々
次男(私立大学3年生)大学生活enjoyしすぎ
三男(高校1年生)凹凸くん。こつこつ頑張ってます
ワンコ(7歳♀)ミニチュアシュナウザー
そして、私。今年も、優しい母を目指します。
三兄弟とたまぁに発達障害のお話を入れつつ、楽しくブログを書いていましたが、子どもたちの手も離れてきたので、夫婦のつまらないできごとも書いていこうと思います

沖縄に到着して8日目の朝です☀️
お天気に恵まれた旅行でした😊

morning bowlに行きました。
テイクアウトのお店です👍

美味しそうな写真が撮れませんでしたが、軽めの朝食にはおすすめです😊
POKEは、ソースが選べますよ


昼間は、宿題の見張りとご近所をブラブラするだけでブログにするようなことがありません😅

沖縄マンションあるあるをアップしたいと思います。


台風の多い沖縄。

網戸にはロックがついています。

風でガタガタしないように、窓の上下にもストッパー

続きまして、引き取り確認のときに

「お風呂のフタが見つからない」

と担当さんに言ったら、沖縄の人はお風呂をわかさないからフタはないとのこと😅

「湯はり」スイッチはありますが、湯はりはできません😵

一番嬉しかったガス乾燥機。

海が近いとお洗濯物もベランダに干せないからだそうです。

これが便利で、東京にも欲しい😊

おまけ

湿気対策で、買ったもの

ダイキンのカライエ

リビングにテレビを置きたくなくてプロジェクター付き照明器具にしました。

おまけのおまけ

ベランダから花火を見ることができます。

どうか、目の前に大きなマンションが建ちませんように……🙏




我が家の夏休み⑨消えました🥲

前記事をコピーしているのですが、そのまま上書きしてしまったようです🥲🥲🥲🥲🥲

只今、復旧中