二俣川免許センターの位置が、適当に行きすぎて道に迷って、Googleマップを頼りに、彷徨ってなんとか到着.、こんなことが何回もあり。携帯がないとたどりつけないで諦めて、帰宅したことが、何度も。人に聞けないし。頼ることがなかなかできない。よく生きてきたと、来月で55歳になると言うのに。




















免許証の更新今回は、一般講習で1時間講習受講してきました。無事に目の検査合格し、講習も受講して、晴れて免許更新しました。

5年前に企業の免許更新VTRが、今日みてシンジ本人が自動車の中のシーンで、ロレックスの時間見てたりしてました。

自動車で、人身事故で、取り調べのやりとりが、台詞が飛んだりして、散々な結果で違う人に差し替えされてたので、もう出番はないかと、諦めてました。セリフはないけど、画面で演技してるシンジ本人の映像を懐かしくまた講習は終わりました。

よかったシンジ。