旦那様の朝ごはん | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます。

今日は私は友達とランチに。
あれこれ話をしたいと思います。

でも、愚痴まつりになりそうな予感💦
なので、朝ごはんは手をかけてクッキングナイフとフォーク


もずく
ほうれん草のピーナッツ和え
きゅうりの漬物
ししゃもの南蛮漬け
豆腐とワカメの味噌汁
ご飯

でした。ちなみに、昨夜は皿うどんナイフとフォーク
野菜たっぷり❣️


そして、小鉢2品
ほうれん草のピーナッツ和え
スナップえんどうのチーズ焼き


これだけでは足らず、ご飯🍚を
要求されちゃいました💦

旦那様も歳には敵わない様で
最近、ジワリジワリと体重増えてます口笛

もともとが痩せ過ぎてたので
未だ、誰からも太ったとは言われないらしい。

羨ましい限りです爆笑