前回の抗がん剤から既に2週間…

採血結果さえ良ければ、明日は21クール目の予定なのに、まだ気持ち悪いガーン


やっぱり貧血のせい?


とにかく気持ち悪いせいか、メンタルも全然上がらないというか、最悪ショボーン


気づくと『死』の事しか考えてないというか…


『死んじゃうなかなぁ』『死ぬってどんな感じ?』っ、ずっと考えてしまってる…


全然前向きな気持ちになれないキョロキョロ


気持ち悪さがおさまらないせいなのかな…


死ぬの嫌だなぁ…

死ぬにはまだ早いよなぁ…


友だちとか、励ましてくれるけど、癌でないことが本当にうらやましい…


『人生何が起こるかわからないから』とか『明日の事は誰にもわからないから』とか励ましてくれるけど、差し迫った死はないんだよね…


みんな私の事を心配して、定期的に会いに来てくれてるのに、こんなこと考えちゃってさ…

最悪な人間だなぁ、私…


もうダメダメな人間だなぁ


明日ケモが出来たら、少しは前向きにならるかなぁ

もっと人に優しくなれるかなぁ…