今日わ☀️

台風は反時計回りに渦巻きます。反時計回りの性質は「解く」です。カルマを解く♪呪縛を解くです♪支配を解くです♪

開放するです♪

 

 
 
 台風15号
 
台風は中心点の右側(赤いエリア)が危険だと認識して下さい。左側に比べ威力が数倍増します!直進力と回転力の相乗効果が理由です。15号は14号に比べ穏やかです。
 
  
 
 
大難を小難に♪
そして無難に変えようね♪
  
 
 
 

 TODAY'S
 
パラレルワールド

並行宇宙
内外宇宙はパラレルワールド(並行宇宙)と言われます。私たちが住んでいる宇宙と対極する別の宇宙が表裏一体に存在すると言われます。
 
 
 

●宇宙

反時計回りの三つ巴紋は、アセンションを表す369印です。陰陽の陽であり、内宇宙や表宇宙と呼ばれます。


 

●外宇宙

時計回りの三つ巴紋は、ディセンションを表す反369印です。陰陽の陰であり、外宇宙や裏宇宙と呼ばれます。

 

 

  

並行世界

地球が存続するための保険でした。幾つもの世界線を同時進行させていました。

 

 

 


例えば①~③世界のうち、②③が核戦争や天変地異で滅亡しても、①が残っていれば、新世界につながります。②③で暮らしていた人間の魂は①に融合されます。

 

 

 

マンデラ現象

2022年9月現在、他の並行世界は全滅しています。滅んだ世界の記憶は消されます。絶対感性の持主は微かな違和感を感じています。これがマンデラ現象の正体です。

 

 

マンデラ現象

蚕の成虫です。

あなたの記憶は①と②どちらですか?

 


①妖精みたいで可愛いいですね♪

 


②レデイ蛾蛾蛾です。①と全く違います。彼女と同じく別モノにすり代わった?


 

 


私の記憶は②のレデイ蛾蛾蛾、、なんかムキーズルいぞダッシュ


①=メルヘン②=毒持ってそうやし

①=現在のNHK②=昭和のNHK

 

 


宇宙の概念 

某宗教組織によって内外宇宙について解説されている資料を見つけました。私が感じている資質と近いので借用させて頂きました。m(__)m

 

 

 

この組織によると「唯物論者や無神論者は外宇宙の勢力に加担している。」と伝えています。赤旗主義者や科学主義者を指しています。

 

 

彼等は無神論者と自称していますが、実はアーリマン崇拝者なのです。アーリマンとは外宇宙の支配者であり、地球を外宇宙に引きずり込もうと企んでいる暗黒邪神とされます。ゾロアスター神話ですね。

 

 

私が感じる外宇宙の質は、「サイコパス、無機質、ユーモアが通じない鋼鉄正義バカ」です。機械的で知的な雰囲気なのですが、良心や道徳心が欠如した冷たい空間に感じます。

 

 

 

宗教私感

これまで宗教に対して否定的な発言もしましたが、頭ごなしに否定する訳では御座いません。真っ当を伝えている団体も存在します。

 

地球人の霊格が低かった時代(利己主義で争いが絶えない)は、国家を形成するために、戦争を減らすために、信仰で組織に整える必要があったんです。が後に邪神に乗っ取られます。近代は主体性を備えた魂が増えたので、近くその役目を終えるダロウと推測します。

 

 

 

探求力


表宇宙(地球空間)と、裏宇宙との相関関係を以下の様に示している御方もおられます。正誤は私にも判りませんが、批判を臆せずに未知な事に切り込む勇気を称賛します♪進化への一歩です。


 

 

 

間違っても良いのです。間違いを見つけたら、その都度正せば良いのです。コレを繰り返せば正解に辿り着きます。進化の本質です。楽した成功より、努力した失敗の方が、何百倍もの価値があるそうです。

 

 

お子さんが部活でレギュラーに選ばれなくて落胆していたら!受験に失敗して落ち込んでいたら!大いに褒めてあげて下さい。素敵な将来が確約された瞬間です♪

 

 

 

宇宙空間

人間は(肉体で)宇宙空間に行かない方が無難だそうですよ♪心身に悪影響を及ぼすリスクがあるだけで、ご利益は何も無いそうです。宇宙産業の皆さん♪ご免なさい\(__)

 

地球人の魂は、外の惑星から入植して来ました。原始的な環境である地球に、学びを求めて留学しているのです。

 

 

地球人が関心を抱いている「火星や月」の情報は、故郷に帰還すれば誰でも知っている事のようです。過剰に宇宙に関心を抱く事は本末転倒の様ですよ。

 

 

故郷の人達は、地球の土産話を楽しみにしているそうです♪

 

 

 

 

地球さん曰く

憧れの地球に苦労して来たのに、地球を満喫しないと損だよ♪

 

地球人を楽しみなさい♪苦労も、悲しみも、楽しみなさい♪

 

遊びなさい♪

 

 


 

 TODAY'S
 
時計回りの三つ巴

 

 

 
上図のように右三つ巴の中には、数字の6と9が存在します。666、999、369の数霊が有効です。
 
 
しかし左三つ巴の中には、数字の6と9は存在しません。6の9が反転しており、数字を成していません。数霊が無効です。
 
 
右三つ巴=反時計回り=369
左三つ巴=時計回り=0(無)
 
 

 
 

 TODAY'S
 
サイコパス=外宇宙 

 人間は1~9、11の数霊を宿しています。アトランティスの時代に0が誕生します。
 
 
0とはクローン人間(機械)です。このクローンが原因でアトランティスは滅亡します。クローンも全滅したのですが、クローンも地球の輪廻転生システムに入り込んだそうです。
 
 
それほど精巧なクローンなのでしょうか?仕組みは解りませんが、人工人間も輪廻転生しているそうです。クローンの転生者が0人間です。サイコパスです。
 
 

 

カリスマ性

サイコパスは機械なので、無機質で暗い性格と思われがちですが、実情は真逆です。魅力的な人間を演じる事ができます。機械だからコピーできるんです。大勢の人がサイコパスは社交性があり、魅力的な人物だと述べます。
 
 
又成績も優秀です。機械なので暗記力や計算に長けています。運動も筋肉の動かし方などを瞬時にコピーできるのでスポーツも万能な人が多いです。
 
 
サイコパスの天職は詐欺師です。有能な結婚詐欺師に多いです。芸能界にも居ましたよね。愛情表現を完璧に演じるので異性にモテます。

しかし底には愛はありません。愛を理解でき無いのです。👽️グレイも探求しましたが、結局は創造の主の叡知を理解できませんでした。
 

 
外宇宙はサイコパスが大勢いる世界だと思ったら理解しやすいと思いますガーン💦
 
 
 

 TODAY'S
 
呪詛

地球さんから取扱いが難しいお話も伺っています。私にはストレートに公表できる力が備わっていません。自身の身なら守れるのですが、邪神さんは見境なく弱者を狙います。
 

妻子、友人、会社の同僚など、全く無関係の者を襲って、私に間接的にダメージを与えようとしてきます。

家族は守られておますが、全ての知り合いを守る事は不可能です。
  
 
ネット内でも心得がある方は、闇の固有名詞を扱う時に●●と伏字を使いますよね。現実世界での防衛手段でもありますが、妄想世界の呪詛防止でもあります。
 
 

私は危険な案件を扱う時は、悪ふざをします。視点をボカします。以後は悪乗りします♪ご了承願います♪
 
 

 

 TODAY'S
 
 北極星

表宇宙の惑星は、北極星を軸に反時計回りに自転しています。

 

 

 

しかし唯一異質な惑星が存在します。自然の法則に反して、時計回りに自転している惑星が存在するのです。金星です。

 

 

 

 

 

 

 

太陽系の全ての惑星が、反時計回りに自転しているのに、なぜ?金星だけが反転できるのだろうか?
 
 
 
不自然です!
調べてみると未だ解明されていませんでした。仮説として金星に巨大な隕石が衝突して、逆立ちしてしまったのでは?とありましたが理由は別にあると直感します。幾つかの妄想仮説を立ててみました。

 

 

①金星は人口物である。月と同様に巨大な宇宙ステーションなのでは?だから自然ではない動きが可能なのでは?

 


②外宇宙から飛来してきて、強引に太陽系の中に入り込んだのでは?惑星ニビルの様な外来惑星なのでは?


ん…なんか違います。 

 

下記の図を眺めていたらびっくり笑い

単純な事を見逃していました。


金星だけが矢印が下矢印を向いています。金星は時計回りに自転しているが間違いだと気が付きました。


下矢印

金星も他の惑星と同じく反時計回り自転しているのです。


下矢印

そもそも金星は北極星の方を向いていないのです。北極星に尻を向けているのです。天帝に背いているのです。


下矢印

金星が恭順している存在が、北極星と正反対の位置(真下)に存在するのでは?


下矢印

金星の自軸線を、下部に辿っていくと見つかりました。金星が恭順している星が隠れていました。


下矢印

南極星

南極星とは北極星と対極する存在。南側のポールスターです。

 


天の南極に最も近い輝星を示します。日本からでは水平線付近で確認出来る星ですが、直ぐに姿を隠してしまうために、日本では「横着者星(おうちゃくぼし)」とも言われます。

 

 

金星は北極星を軸に時計回りに自転しているのではありません。南極星を軸に反時計回りに自転しているが正解だと思います。

 

 

 

南極星は北極星と対極の存在です。天帝様と対峙する存在とは?この構図HA(・・?

 

 

 TODAY'S
 
北斗VS南斗

 

南斗乱れる時!北斗現る!表裏宇宙の争いは北斗神拳VS南斗聖拳の戦いなのか?

 

 

 

●適当に作った闇の組織図

  

神人(王族・政治家・教祖・大富豪他)



下矢印

神人マスター(結社最高幹部)


⬆️地球(邪神の奴隷)


⬇️宇宙


下矢印

邪神(黒龍)



下矢印

金星の化身

南斗六聖拳最後の将とは?

邪神を束ねる金星の女神とは?

 

下矢印

暗躍するズラを被った知略のハゲ爺さんとは?

 

下矢印 

地球を外宇宙に引きずり込もうと企む「暗黒マスター」とは?

 

 

 

次回369物語ファイナル♪

ユリアを救え♪


以上は全て妄想です。


最近妄想コメントが続いたので少し休憩します。 妄想は疲れるんですよ♪


それに飽きてきた♪

次回はリアルを掲載するかも?

 

 

続く

 

はぐれ烏369