今日わ♪ 

テレビで福山雅治様を拝見しました。最近は映画の番宣で出演されてますね。
 
 
福山様は長崎地域創世事業「長崎スタジアムシティプロジェクト」のクリエイティブプロデューサーに就任されてます。
 
 
実は私もプロジェクトを成し遂げる為に、長崎に派遣されておりました。今年で4年目です。計画も軌道に乗ったので、私の役目もそろそろかな?内々に次の相談も受けてます。
 
 
長崎での妄想活動も粗方片付けました。リアル仕事と妄想活動は不思議とリンクするんですよ。偶然の様で必然です。
 
 
 

稲佐山

ストレス解消に、仕事をサボります♪1人でふらっと稲佐山に車を走らせます。鹿に餌をやりに行きました♪
 
 
自動販売機には、餌のほかに鹿角のキーホルダーが売られてます。ハンドメイドでココの鹿の角です。小=500円、大=1100円で安いです。ショップだと3倍の値がつくのでは?
 
妻子のお守りに3つ購入しました。
 
 
 

 
稲佐山の近くに、福山様の実家が現存すると聞いたので、帰りに寄ってみました。
 
 
旧福山邸(旧グラバー邸みたいw)

 
大スターが幼少期を過ごした家です。
 
旧家の裏には、福山様が母にプレゼントした新家が建ちます。打ちっ放しが素敵です。
 
湯川先生の注文住宅でしょうか?
実にすばらしい♪
 
 
迷惑かけない様に、サッと撮影して、サラリと通り過ぎました。
 
福山雅治様のご多幸とご健勝を祈念致します。此からも長崎の活性化にご尽力願います。

 

 

 

 

 TODAY'S
 

秋月が美しいです。早朝の月白が妖艶で優しい光を放っています。

 

 

そして秋の風物詩と言えば台風です。大きな台風が間近に迫ってます♪ワクワクしています♪九州人は台風は身近な存在です。雪国の大雪と同じですかね。

 

 

 

少年時代

 
小学四年生だったかな?台風直撃時に友達と外で遊びました♪隊長と呼ばれてました。
 
当時は瓦屋屋根が主流です。瓦が強風で飛ばされて来るんです。それを傘で跳ね返して遊んでました。実に頭が悪い少年です。良い子も悪い子も真似しない様に♪
 
 
帰宅すると!烈火のごとく母上様に怒られました。私の心配ではありません。傘に穴を開けた事で怒られましたΣ(ノд<)ゴメンナサーイ
 
 
 

理想進路

日本国を思えば、台風は九州に上陸して、勢力を弱めるのが理想です。九州が防波堤になる事で、大難を小難に縮小させます。
 
台風王国である九州は、他の地区よりも慣れてます。人間、動物、家屋、山や川の自然には、何百年も培われてきた歴史があります。
 
 
 

要注意

台風時は水辺から離れるのが鉄則です。海や川は当然です。特に用水路に注意願います。農家の方は腹を括って下さい!開き直りの精神が肝要です。
 
 
畑を見に行き水路に流される被害は、太古の時代から後を絶ちません。漁師の被害が少ないのは、水の恐さを知っているからです。台風も地震も 最も恐いのは水なんです。
 
 
 
 

台風14号

台風14号の龍神殿。礼儀正しくお通り下さいね。水神様がお休み中です。粗相の無いように願いますよ。休日の面倒は、興醒めしますので勘弁願いますよ♪
 
 

 

 

 

中秋の名月

 

中秋の名月は阿蘇山で眺めました。阿蘇には命の恩人に逢いに行きます。5歳の頃に邪神に襲われます。助けてくれたのが天狗様です。

 

 

お礼を述べたく「どこの天狗様か教えてください」とブログにお願いしたところ、天狗様の身元が判明します。ご挨拶に伺わせて頂いた次第です。

 

 

ありがとう御座いました♪ 

 

 

 


 

反369の話です。

少しDARKな話になります。苦手な人はパスしてくださいね。近かれ遅かれ排除されます。憂いや恐れは無用です。安心してください♪

 

 

 

 TODAY'S
 
反369

私は長いこと「月」を無視していました。邪神の支配下に置かれており、地球人にイタズラをしていました。

 

 

狼男

満月の夜に、月を眺めた人間がオオカミ男に変身する。もちろんフィクションです。噂の原因は、満月の夜に犯罪が多発したからです。

 

 

地球さんから「月に頭を奪われない様に注意しなさいよ♪」と助言を受けていたので警戒しました。

 

 

 

月兎

グレイ
彼等は感情が無いクローンです。機械的で主体性がありません。元の姿は地球人に似ていたそうです。争いの原因を個性だと考え感情を廃棄したそうです。その代償が種の滅亡です。
 
地球人を拉致して人体実験を繰り返していた理由は、地球人の感情を調査していたのです。気の毒ですが彼らは滅びゆく定めの様です。邪神に騙された被害者ではありますが、自ら決断した事です。
 
 
 
地球も同じ手口で、邪神に犯されています。
 
 
 

 

グレート・リセット

ダボス会議で決議された「グレートリセット」とは?立派な事を並べていますが、抽象的にボカしています。具体的に何をするの?

 

 

地球人類のグレイ化です。

支配層と優秀な奴隷だけの世界を創造することが目的です。非納税者、生活保護者、無職、高齢者等の、支配層にとって価値を産まない人間は地球からリストラします。

 
 
 
過去にブログで紹介したマップです。邪神サイドのプレゼン用の資料です。
 

コロナウイルス❤️の記事より

君もハイブリッドボデイを手に入れよう♪

 

 

 

 

最後の演説 

グレートリセットに関する内容を、77年前にアドルフ・ヒトラーが、敗戦間近にドイツ国民に向けて語っています。厳密に言うと彼に憑依していた御方の予言です。
 
 
未来の人間は、進化なのか退化というべきか解らないが一種の機械になっている。ただ操られ、働いたり、楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さないロボット人間になっている。ある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは、認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。ただロボット人間たちは、神人に操られていることを意識できない。自分たちは自分の意志で、勝手に自由に生きているのだと思っている。しかし事実は神人の管理により生きている家畜である。
 
 
ロボット人間=グレイ化した地球人(下級奴隷)神人=邪神に従属する支配層(上級奴隷)要はどちらも邪神の奴隷です。
 
 
 
身勝手の極意

ロボット人間?神人?人の未来を勝手に決めるなよ。自分の未来は自分で決めるから、お前たちは心配しなくていいぞ♪

 

神は神。人は人だぞ。神人とか半端な生き方を選ぶなよ。採決できる権限があるのは宇宙の根源のみ。唯一無二の太一。後は全て同格だぞ。勝手に上下を決めるなよ♪

 

 

 

現在の月

現在は女神様が監理なされます。邪神は一掃されています。安心して願掛けください♪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
海人族

ガオー!
 
 
 

海神社=綿津見神社(わたつみ神社)

福岡市早良区西油山の「海神社」を参ります♪海人族と言われる阿曇氏(安曇氏)の祖神である「豊玉彦命」に御挨拶します。
 
 
 

直感=五感+霊感=主体性

 
家でゴロゴロしていたら、海神社に行きたい!との衝動にかられました。この様なインスピは大事にします。取りこぼしが無い様に気を付けています。
 
 
直感的なインスピは、魂が主体的に下した決断です。迷わずGOです♪
 
 

 

 

西油山中央公園

海神社に行かれる方は、西油山中央公園を目指してください。公園の駐車場から、徒歩五分の距離に鎮座しています。
 
 

民家の間から鳥居が見えます。
  

  

縄文時代はこの付近まで海です。海抜が下がるに従い安雲氏も沿岸部に拠点を移します。
 
 
「綿津見神社」と祀神が同神と言われている「住吉神社」も、那珂川市の現人神社➡️曰佐の住吉神社➡️若久の住吉神社➡️博多の住吉神社と、那珂川に沿って拠点を沿岸部に移しています。
     

 
千木は男神を示します。

 

 
閑静な境内を、1頭の「クロアゲハ」が舞っています。蝶が好む色物はありません。ひたすら神殿の周りをヒラヒラと舞っています♪クロアゲハはアノ御方の御使いと耳にしました。本当でしょうか?
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
神の声は🐞

私は、神や宇宙人の声が聞こえる?姿が見える?は問答無用で拒絶します。自魂の直感を頼ります。

 

人間に直接コンタクトを取る事は、違法行為です。高次元の存在は絶対に行わないと聞いておりますよ♪

 

 

 

 

彼らは宇宙の法を犯した犯罪者です。人間界で例えるならば、暴力団・半グレ・詐欺師と言ったところでしょうか?

 

 

 

憑依されると?

最初だけ良い思いをします。神の力を得た♪金運がUPした♪と喜びます。

  

最後は魂を喰われ生きた屍と化します。

  

 

その典型がこの御仁です。

 

昔話

無謀な行動を起こした理由は何だと思いますか?多くの人は「カルト集団」だから、正常な判断が出来なくなっていたと思われているでしょう。有力な政治家達とパイプを構築していた組織です。もう少し賢明な対応をしていたら現存できた筈です。

 

 

 

破壊神
この人物に憑依していたのは異国の破壊神です。拘束され拘留中の教祖の奇怪な姿は演技ではありません。邪神に魂を喰われ廃人と化していた姿です。植物人間と同じ状態です。
 

 

 

背景

1990年代半ば頃から、光の存在による邪神一掃作戦が開始されます。邪神達は弱体化していました。劣勢に追い込まれた邪神達は、強引なやり方で信者を増やし抗いました。一連の騒動は苦し紛れの暴走です。政治思想はありません。

 

 

 

世紀末

人の感覚では理解できない事を伝えます。世界の大山(エベレスト、モンブラン、富士山)は電波塔の役割を果たしているんです。

 

 

2007年頃、光側の説得により、大山が一斉に邪神サイドに反旗を翻します。邪神に協力する事を拒絶しました。

 

 

邪神は、地球に居るシモベ達(教祖や霊能者)との交信手段を失います。邪神との交信できなくなったシモベ達は大パニックに陥ります。


 

 

邪神

2010年前後に、教祖や霊能者たちは力を失った事を世間にバレないために表世界から姿を消します。有名宗教団体の創立者やテレビで大活躍していた占い師がテレビから姿を消しました。彼らの力は自身の能力ではありません。憑依されていただけなんです。憑依が抜ければ凡人です。

  

 
 
 

 TODAY'S
 
地球さん

 

夢の中で地球さんに逢いました。どこかの役場でしょうか?階段踊場横の片隅に、長机とパイプ椅子が並べられたコーナーがあります。

 

ローカルの人生相談所みたいな感じです。ニコニコしている年配のオバチャンが椅子に座っています。オバチャンの視線を感じます。

  

 

(゜゜)!?

地球さん!?

 

おおお…お久しゅうございます!!!と直立不動で挨拶をします。背筋がピーンとのびています。

 

 

えーん地球さんとの再会に感激して目が潤んでいます。地球さんとは昨年お逢いしましたが、会話をするのは25年ぶりなんです。私が意地を張っていました。再会は一人前に成ってから、お礼を伝えに行こうと決めてました。

 

 

 

牛しっぽ夢中の会話牛あたま

地球=20数年ぶりだね♪だいぶんヤラレたね♪(邪神の念攻撃を受けているの意)

⬇️

爆笑はいヤラレました♪

ショボーンアチコチ悪いです♪

⬇️

地球=アンタは大丈夫だよ♪

 

 

横を見ると見知らぬ男性が地球さんに相談をしている様子です。直後に老婆と中年の女性(親子?)が訪ねて来ました。
 

 
 
地球=直ぐに立ち上がり席を外します。振り向きざまに「アンタ達も来るかい?」「今から解きに行くよ♪」と声を掛けられます。
⬇️
チュー=感激のあまり「はい!」と大きな返事をして付いていきます。しかし地球さんを見失いました。遠くにのぼりを掲げた神社が見えます。
 
私は「富岡八幡宮…」とつぶやきます。時代背景は明治か?大正時代?の様です。
 
 
ココで夢が覚めます。
今の夢は何だったんだ?新しいステージが始まるのか?・・・
 
 
富岡八幡宮といえば、例の事件で有名になった在京の神社ですよね?一度も行ったことはありません。縁も所縁も御座いません。全く知らないのに、一目で富岡八幡宮だと認識できました。何を伝えに来たのダロウか?
 
 
まあ…いいや♪そのうち解るから♪難しいことは考えませんウインク 
 
 
  
地球さんの正体は?

地球さんの部屋には、人間の他にも神様と呼ばれる存在が遊びにみえていました。
 
当時の私は神に関心がありません。神の名前なんぞ1つも知りません。地球さんを訪ねて来ていた神の正体を数年前に知りました!

  

驚愕しました(○_○)!!
 
 
男女のゲームマスターです。ゲームマスターが訪ねて来ていたんです。話の内容は全く覚えていません。ただ地球さんがゲームマスター達を励ましていた様な感覚だけが残っています。
 
地球さんって何者なんダロウ?

 

 

私は創造神様が相談していた地球さんに!そんな地球さんに!なんと恋愛の相談をしてました。お化けが怖いです💦とも相談しました。畏れ多い事をしていました!

 
でも地球さんは、若い子との会話は楽しいよ♪私も学べるんだよ♪とニコニコしながら聞いて下さりました。懐の深さに改めて感服した次第です♪

 

 

 

闇の深み 

グレイや神人は闇の木っ端なんです。邪神を支配するボスが存在します。大邪神です。地球とは別の惑星の存在です。

 

更にその大邪神を裏で操る存在が潜んでいます。天帝様と対峙する宇宙に潜みます。闇の世界は奥が深いです。ネットを探しても、この二人の正体は暴かれていません。

 

天帝様と対をなす存在とは?

 

続く

 

 

はぐれ烏369