皆さんこんにちは(^-^)

P4U選抜による新曲
あの頃のロッカーが昨日遂に公開され

テレビやP4UのHPで
流れてましたね(^o^)












いやあ、なかなか可愛らしい感じの曲でしたね(^∇^)

正直、初めは一瞬、
嘆きのフィギュアか?(´・ω・`)?
と思ってしまいましたが(^_^;)←

それはともかく。
この曲で私が一番嬉しかったのはやはり

6期生全員揃っての選抜入り!!\(^-^)/

今迄シングル表題曲をはじめ、
こう言う「選ばれる系の企画」では
なかなか揃う事がなかったのですが

6期推しとしては今回初めて
7人揃っての選抜となったのが嬉しいですし

誇らしいです(*´▽`*)

勿論、今回の出演メンバーは6期だけではありませんし
センターの荒井さんを中心に

様々な期のメンバーが集まっている訳で(^-^)

いつものシングル曲とはまた違ったSKEの魅力を

広く伝えて行けたらな……と、
思います(^o^)/

曲と言えば
お江戸でごじゃる
と言う曲をご存知でしょうか?(^o^)

このタイトルの名付け親は
東海ラジオみつ吉さんであり

2じゃないよ!動画にはその名前がしょっちゅう出て来ますが(^_^ゞ

「お江戸でごじゃる」とは……そう、
正式タイトルは
恋のお縄ですね(*´▽`*)
元々は京楽のパチンコ台用の楽曲のひとつに過ぎなかったこの曲ですが

私達SKEファンの間では
SKEフェスティバル公演の重要な曲のひとつ
ですね(^o^)

でもまだ一部メンバーには伝わってなかったりしたのかな?(^_^ゞ

昨日のここなさんSRでこの曲の話題になった時、コメント欄に

“お江戸でごじゃる”や!(^o^)
とのコメントで溢れたのですが

当のここなさんは
(・_・)←キョトン
こう言う表情をしてましたからね(^_^ゞm(_ _)m

でもまあ、ここなさんにしても
(今日はきゃさん正規公演デビューを果たしますし)
もうすぐ彼女にも

チームメンバーとして正式に動き出すでしょうから

色んな事を学んで
頑張ってほしいですね(^-^)m(_ _)m




では皆さん、お元気で(^-^)/