皆さんおはようございます(^-^)

前回の記事の続き、今回は同日夕方に行われました
2じゃないよ!の公開放送の様子です(^-^)m(__)m

当日の出演メンバーです(^-^)

18:00ちょうどに放送開始、オープニングナンバーは
無意識の色でした(^∇^)

しかし昼間のドラヂカラ!の時はそんなに意識しませんでしたが
20人ものメンバーが跳んだり跳ねたりするには

このステージはいささか狭い気が(^_^;)←贅沢

それはともかく、その分メンバーが揃った姿を見るのは圧巻ですらありました(*´∇`)

バトルゲームは
〇〇を△△風に言ってみよう!と題して

担当メンバーはカードを2枚引いて例えば
熊ちゃん
赤ちゃんトイレをガマンしてる風に!
表現すると言うものでした(^∇^)

何人かのメンバーがこれに挑戦したのですが
特に末永さん
ナゴヤドーム喜んでる風に!
圧倒的な支持が集まり優勝しましたです(^o^)

髭さん、これが何を意味するか
分かりますよね?(* ̄ー ̄)

そして放送は進み、ライブコーナーで
恋のお縄オキドキと言った懐かしい曲も披露され……

「お縄」で市野さんを、「オキドキ」で秦さんを思い出して
思わずジーンと来てしまった私……(T_T)

でも、今のメンバー達もあの頃のメンバーに負けずに
素晴らしいですものね(^o^)/

そんな事も感じた
今回の公開放送でありましたです(*´∇`)

では皆さん、お元気で(^-^)/