ババコンガのMH稼働 | ナナこのブログ

ナナこのブログ

猫が好き
MH好き
着物ちょっと好き
スロット趣味
TVXQ愛してる
しんのすけ信者
福山雅治モト旦


コンバンニチワ~(*´ω`*)


忘れない内に書かないと!!って事で

書きますねん


7月1日

某ア○○ーズ店の特日でやんす  1の付く日

まぁ今まで殆ど入れた事ないけど💩過ぎて

でもここモンハン強いんですよ

特日のモンハンは伝説になりつつあります
( ✧Д✧) カッ

とりま、抽選して



期待を裏切らず💩でした


さっさと移動

最近またちょっとモンハン打ち戻ってて

そしたらなんと!

今週のお題モンハン月下雷鳴


キタ━(゚∀゚)━!
織田裕二風に叫んでみる


本当に大好きな機種いや!むしろ愛してる

ゲームも好きだけどねん

これ語らしたら3日はいくょ?

準備はOK?




ってな事で地元へ戻り🚕

モンハン11台ある○反へ

月下全盛期かなりオイシイ思い

させて頂いてたお店です♡♡


いやーあの頃は本当に楽しかったなぁ
3日間連TEPPENと
思える台打たせてもらった記憶←
その時の報酬は そりゃもう♡♡😜😁🤞🤣😆



ナナこでも

モンハンはガチです!!

きちんと前日のデータも

チエックして狙い台決めてました
絶対ア○○ーズ無理と確信してたやつ


朝イチの設定変更の美味しい凱旋に皆様走り

余裕にて月下シマ  3番目に着席  



打ち始め早々レア役凄っ  出るわ出るわ

でも確か月下は設定による

小役確率は殆どありません

🔔に有るけど…別に重く考える数値ではなかった

はず?    (結構適当です間違ってたらすみません)




でもここで


モンハンあるあるその1
んな事ない!!やっぱり良さげ(台)だとボコボコ🍒も🍉も落ちるんやー!!
…とナナこは勝手に今迄の経験上思ってます  勝手にです!


打ち初めて なんかゲーム数がズレてる?!

気にしない~(覚えない…リセだと確か…?)



うーん  120G位でクエスト入り
 
うーん💦  

まぁ当たったからイイか🎶

お約束のRBはペッコウさん🐦



モンハンあるあるその2
ペッコウさん何気に強いです  
そしてここにLaraなんか来た日にゃ無理ゲーゲロー
…とナナこ経験上感じております  勝手な意見です

勿論逃げられした←
ペッコウさん強し!!



あー可愛い💓💞

このお供に付いてきてくれるฅ•ω•ฅ達

ちなみに↑↑↑どんぐり装備のアイルー

もう1匹はアシラ装備のアイルーで

アシラネコの方が少しだけ爆弾投げるの得意です

(一体何の話??




ペッコウさん逃がしたけど

天国モード突入✨で厄介なナルガクルガ

それが嬉しい昇格チャレンジー!

大連続…やりたかった 真顔      

        
                                       
モンハンあるあるその3
まぁ楽しみ方と言うか…先程のペッコウさんでそうでしたが、この敵のモンスターと戦うyouとそのメンバーで本当に楽しめるんです
このモンスターだとこのメンバーがベスト!
さあ!次誰来るんやー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクって


絶対ミランダと隊長はデキてる…
なんてゲスな事考えて打ってるナナこです
隊長はミランダ来るとハッスルする気がする
モンハンあるあるデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ナルガクルガから成り上がりました

青7のジンオウガは討伐しやすいモンスター

今回も余裕でした(✌'ω' ✌)

その後も順調に少しづつコインを増やし

天国モードも大連続で突入


この左下段からの斜め🔔からは

アイルビンゴ or 緊急クエスト

緊急クエ行くコは良い子(勝手な押し付けデス)



モンハンあるあるその4
緊急クエストってずっとリプ引けてるのに
肝心な所で引けなくないですか?
まぁよくある事ですよね…チーン
因みに今回もリプ3連とかなのに…滝汗


部位破壊してないので1回ぽっきりゲローゲロー




しかし!!

またもや250Gにて RB

でも4人?!   最初から4人!!

皆様よく聞いて下さい

RBで4人って本当ないから…もうこの時点で

勝利濃厚…いや確定かっ?!

しかも相手はキギネブラ  

☆メル♪居るし4人なんて勿体ないー💦

瞬殺で一方的な攻撃で倒してました
(あまりに鬼畜な攻撃でした滝汗  ちょっと可哀想


次のクエスト(爆鎚竜)で

やっぱり3人しか出て来ず逃げられました ゲロー
RBでそんなにでてくるからだよ!( 👊💢º⊿º )👊



やっぱりアイルー達は癒しです💓

アイルービンゴがよく来るコ(台)も  あと火山もね

大変良いコとナナこは認識しております

本当の所どーなんだろう?(笑)




深いハマりはなく

天国モードループも多々

しかし単発やRBが多くコインが増えない



しかし!!


183Gにてこちら!!

これは…??

このゲーム数で確定って事でいいの?
それとも7を揃えー!で揃えた時点??




本当にどなたか教えて下さい💦





まぁその後も

中々のより・どり・みどり~ちゅー

な演出を堪能出来ましたよん


でも1回も♨️☺️♨️温泉見れなんだ😭




これが1番好きやねん~  ↓たまらん演出!!





金レイヤも2回きました



モンハンあるあるその5
クエスト終盤で あともう少し!って所で
部位破壊したり(今更…意味なし)
ほんとあとちょい蹴るだけでもいけるんじゃね?
って所でLaraが笛吹くのって…(そして逃げられる)
本当にあるある!ですよね!(怒)


後半単発続きに初の大きなハマり780Gの後

またもやRB3連チャン ゲロー

その後天国には行かないものも…

200ゾーンで当てられて

どうにかレア役で上乗せ3回貰えて(全て討伐失敗)

22時15分にて終了







たったこんだけ…(;A;)

良さげなんですけどね

ナナこの叩き方がダメでした

あっ!そうそうレウス2回連で来ました
(すっかり忘れてたww)



たぷ昨日ジャグラーで

RBでクレジット落とさなかった呪いかも…www


本当はお万狙える台です
楽しいですよぉ  やめられない止まらない~ってなりますから


皆様も是非機会ありましたら
打ってみて下さい
ゲームやってなくても楽しめますからね





では MHW🎮待たせてるので
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ