世界第二位のテレビ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


ガソリン満タンにしました〜






コスト安い🤗



店内で見つけたTCLのテレビがナント!
にっきゅっぱ!
しかも税込🤗
買う気にさせるなぁ〜米国企業は。



コストコのエビカツバーガーみたいやつ、食べたかったが長蛇の列で買う気にならんかったw

連休やからしゃーない人ゴミなんで🤣




Amazonより安いわ🤗








SHARPのテレビ、普通のタイプすぎて入替えたいなぁ〜思いつつ今回はTCLへ機種変や🤗



Googleテレビやからネットへ簡単につながる今や当たり前の装備品ですね🤗



普通の地デジ番組、色味も良い感じになり音も聴きやすくなりました🤗

俺はテレビ見ませんが母親に見せるのに入れ替えたまで!
今月は母の日が有るんで花も良いがテレビをプレゼントするってのも有りかなぁ〜思う🤗
今どきのテレビは糞みたく安いわ☆