宅配業者様、田村保乃をよろしくお願い致します。 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


ヤフオクで一撃の即決価格でポチりました🤗
田村保乃の一歩目、写真集。
Amazonも中古写真集がいっぱいで値段もこんなにしない安いの出てるが
PayPayポイントがっぽり持ってるんでタダ感覚にて🤗
中身を確認しまたヤフオクへ売りに出すやり方になると思う。
俺の場合は写真集在庫したくないタイプだから出品し誰かに見てもらえたらそれで良い
女のコレクションはあまりしません🤗



とにかくこの子は旨そうだわ🤗
写真集の到着楽しみにしておるよ
すぐに見たい写真集やないんでゆっくり配達してください。






2024年問題。
運送会社は大変やぞ
時間帯指定しても3割の客は居ない…
また再配達とか無駄な時間を使う配達員の方の苦労を考えた事ある?
受け取る側は【置き配指定】を俺は推奨します。
玄関ドア前に置いといてくれたほうが双方にメリット高いですからね🤗















石原さとみ
カワイイ🤗
昔はあまりカワイイ思わなかったが
髪切ってからカワイくなりました🤗