おかめちゃん ガキの集団逃亡大成功 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



昨晩食べた味噌ラーメンです🤗


少しピリ辛で旨かった🤗



本田仁美ちゃんが卒業コンサートをやったんやね!
手厚く送り出されアイドル人生悔い無しって感じする🤗
俺的にはほぼ無名な子だったが、数年前からちょこっと気にしながら見てた。
韓国に拾ってもらえたのは大きいですよ〜🤗
日本のアイドルグループって未完成品でも世に放たれ下手くそを楽しむ文化ってヲタクにはあると思うが
俺はムリ!

櫻坂46の新しいMVパフォーマンスをチラ見したが、相変わらずダンスは揃って無いし気持ち悪いヒラヒラ舞うし
ピタ止めするだけでも同じ舞い方しても格好良く見えるんだが櫻坂みんなズレてる。
世界の振付師が教えてるとかも俺からしたら一切関係無い!
見ていてコチラが恥ずかしい思いをするレベルですw
意識低めなガキの集団です。
これがハラスメントに値すると思うならどうぞw

まだAKBの【どうしても君が好きだ!】の教室でパフォーマンスやってるのを見たら
見せ物としての評価は高めです🤗
おかめちゃんが韓国で学んだ事はちゃんとAKBのパフォーマンスに活かされてますね!