今日も1日おつかりさん! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



コロナ菌駆除業者が空調設備のメンテナンス清掃をしてござる。

営業時間中に掃除やらなくても、邪魔なんだけどって思うが、メンテナンス業者も命懸けで清掃してるんやな~☺️



今日も熱い1日だった

何を食べようか考え中の一服じゃ👋😆💕



あまり食欲が出ない時こそ、中華料理かな✨

王将へ来ましたな✨



厨房は戦場です!

暑さに負けず頑張ってシェフ達はワシらのめしを作ってくれますね!

飲食店を休業に追い込む東京都民は良い迷惑してるんだよ



本日も感染者は200人越えてます!

10日で何人なる思てるの小池百合子の糞ババアは?

飲食店を潰しにかかった位でコロナ菌に勝てる思いますの?

歯みがき粉の使い回しはやめろとかアホな事しかアイデア出ない無能な大統領です。

良い事を小池百合子に教えてやるぞ!

嘘みたいなホントの話やけど言ってました大阪の吉村大統領や♪



老いぼれ糞ババアとは違い、若いし行動力もある吉村大統領は、うがい薬のオススメしてましたよ!

俺が小学生の時に学校で良く塩入れられた水でうがいやらされたの思い出したよ😆

塩水はまずいから俺は塩入れないで水道水でうがいやったふり良くやってました!w

吉村君が言うまでうがい専用の薬なんてある事すら俺は知らなかった~

薬学は凄い進化してるんやね😆

東京都民も8月20日までうがいやっといたほうが良いぞ!

コロナ菌をこれ以上増殖させない為にも、後々が楽に遊べるから今が大事なタイミングや思います。

感染対策が取れてない駅はとても密集地帯やしそこから色々と運ばれる可能性が大ですよ。

飲食店やカラオケだけが悪いんじゃなく、大規模な密集地帯を速く間引きし人の密を減らす、時間帯10割増し法案をやったら、コロナ菌は減る!

コロナ菌減らさないと遊びにも行けませんよ~普通は。

なので日本古来から伝わるうがいでコロナ菌を減らす!

口からバイ菌入るんやから、衛生的にも良いな✨

寿司屋へ行くと必ず飲む暖かい日本茶も、意味があるんだよ

魚の菌を殺してくれるとか、ワサビも菌を殺すなど見習うところはあるね✨☀️✨



中華飯、チンジャオロース、ギョーザ

夏バテ防止の免疫力高くなる料理達やなあ~✨



明日も頑張ろう🎵