めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



寿司屋がヤバイと聞いたんで食べに来ましたよ☺️

毎度のすし食いねぇ!

(*´∇`)

早速だけど好きなもんしか食べませんからね!

朝から食べれてない腹減ってるんで20皿完食を目指します!



ブリ~✨



えんがわ、穴子さん、つぶ貝、バイ貝✨



甲イカ、茶碗蒸し✨



かに味噌~✨



かんぴょう巻き、納豆巻き✨



もう限界や~!!

職人さんが丁寧に握ってくれる寿司は旨いよ☺️

〆にします✨



うどん☺️



全部で18皿完食🎵

目標の20皿は又しても達成出来ず!

次も頑張れば良いだけや

目標達成は簡単には行かないからこそ楽しいんやわ😆



しかし人気のすし食いねぇすら人が少ないのは、世の中間違った方向性に進んでますよ~

バカみたく死ぬ確率がめちゃくちゃ低いコロナウイルスに惑わされてる人類とは、愚かな生き物ですよ~

逆に人混み苦手な俺は静かで平和な空間だから延び延びと行動は出来るからラッキーなんだけど、二週間経つ来週で自粛してるの解除なんやろ?