今週も頑張りました(^^♪ | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

お盆の間はバイト三昧

人手不足で予定外の出勤も多く、せっかくのお休みフルに働いてきましたよ~

 

そんな優さん

土曜日と月曜日はお店営業して、日曜日は近所のイベント福福の市に出店してきました

今回はスコーン販売

美味しい~をたくさんいただいてきました

WSは誰もいませんでしたが、販売も少し売れましたよ

とりあえず赤字回避です

ほっとした~

 

おでん屋さんが出していたマトン串3本500円がおいしく、おなかがいっぱいに(^^)/

かき氷やワンちゃんの服、マフィン、ガーリックシュリンプ、生ビール

みんな楽しそうでしたよ~

来月もあるよ(第3日曜日だよ)

高岡市大福院通+御旅屋通です

駅から近いので良かったら来月遊びに来てね~

 

ってことで(?)

今週は

猫飯屋さんオムライスだよ

猫型オムライス

クラムチャウダー他おかず少々

ミニデザートはコーヒーゼリー

 

そして賄い飯はめっちゃくちゃ気温高くて暑い中、汗しながら食べたドリア(笑)

 

雰囲気は秋なのに…気温だけが夏なんだよね~

蝉も日暮らしになったし、夜は虫の声すごいし、やぶ蚊も増えたし

なのに毎日暑い~雨降ると余計に湿度が上がり蒸し暑くってぐっしょりになる~

 

富山はもともと湿度が高い地域なので蒸し暑いのよ~

からっとした暑さはGWくらいかしら?(夏ちゃうけど)

 

最近は何をしたらよいのかまたまた迷走しております

(猫の保護やNTR活動)は一貫してやっております。が、ほかのことは何をしたらよいのか?が分からなくなってきちゃいました

震災関連や。自分の進む道もまたまた????って感じで

とりあえず意味なく頑張るしかできない優なのでした(何を頑張るのだい?)って感じ(笑)

 

 

 

9/1 恵那市でエナクラマーケット出店

50店舗以上の出店者様が大集結😊
エナクラマーケット初出店の出店者様も多数
飲食ブースも盛りだくさん😋
10時から14時までめいっぱい楽しんでいただけます
ぜひぜひ遊びにきてください❣️❣️

イベント情報
↓↓↓↓↓

エナクラハンドメイドマーケット➕わんにゃんマーケット

9月1日(日)
10:00〜14:00

開催場所:阿木川公園サッカー場
(岐阜県恵那市長島町正家2丁目地先)

一応わんにゃん優先で持っていきますよ~ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

 

 

 

9/28(第4土曜日)瀬戸招き猫祭り

瀬戸市末広商店街に出店します

瀬戸市のお祭りの中の一角として末広商店街での招き猫マルシェに出店ですよ~

今年もマヌルネコさんたち来るかな~楽しみだ

誰かに会えるといいな・・・(去年はマヌルネコさんにハグさせてもらったよ)

お祭りは土日ですが優は土曜日しか出ないのでお近くの方はぜひ見に来て冷やかしに来てくださいね。

今回も可愛いハンドメイドたくさん持っていくのでよろしくお願いします

 

 

 

こちらはがっつり猫モノだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

夏休み最後の土日月は猫飯屋営業します

今回はゴーヤチャンプルーがメインのおかずだよ~