いいね👍

ありがとうございます🙂‍↕️



なんだかんだと 山をふたつ超え

うちについたら

19時回ってた┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ



私も疲れたから 母も疲れてるに決まっとる


明日お風呂の日だから

手抜きでチャーっと体拭いて

寝巻きに着替えさせ

チャッチャカ遅いごふぁん……


すぐさまやらないと 

寝てしまいそうだったから

マッハで(笑)


食べおえて

薬を飲ませて

ワンの散歩🐕 ͗ ͗


案の定散歩から帰ってきたら

母は爆睡😪


私もお風呂入って🛁*。

手抜きもいいとこ

病院帰りに買った冷やし中華を

食べるじゃなく飲んだꉂ🤣𐤔


そして今にいたる……


病院で借りる♿車椅子が

半分以上おNEW✨♿✨だった


梅雨の晴れ間じゃないけど天候に問題なく

帰ってこれてヨカタε-(´∀`;)ホッ


あんまり雨すごいと

土砂崩れになるから……道をかえても

遠回りになるだけだし


本日のペット検査の

着替え

ソファベッドを用意してくれてた

ストレッチャーではさくもなく

危ないからと。


次は介護タクシーかな……

介護タクシー…🤔


往復100キロちょいあるんだよな💦


それなら自家用車

助手席を倒して行ったらどうだろね


でも私が母を移動させることが

至難の技だから

やっぱり介護タクシーがいいのか……


ちょっと

調べてみよう🚕=꒱‧*


今日も おつかれさまでした


ゆっくり休みましょう


おやすみなさい😴